ページ

2010年11月29日月曜日

理事予定者会議 第5回

11月29日のこと。

*********************** 
理事予定者会議 第5回
日時:2010.11.29 19:30~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************

理事予定者会議も5回目ですか。

さて、今回のメインディッシュは『まちの情熱実践委員会の年間事業計画』でしょうか!
(事務局の年間事業計画書もとおっていなかったので今回も上程ですが;)

他にも議案として、HPについての議案などもありました。

今までの村山JCのHPは、更新頻度も低く、インターネットまんせーな世の中にいまいち合っていないものでしたので、来年は期待したいところです。
委員長も『事業が行われてから一週間以内に更新する!』宣言をしましたので、みなさんも、2011年度の村山JCのHPを楽しみにしていてくださいね!!

さて、事務局の年間事業計画もほぼ問題なく協議も終えることができました(*´人`*)

記事の順と上程順は違いますが、メインのまちの情熱実践委員会の年間事業計画ですがっ!
予定通り、みなさんから暖かい意見がたくさんでました。村山JCの来年のメイン事業ですからねぇ~みんなの議案を見る目も真剣になるのは当然です。しかも公益~~絡みで予算額も例年以上に大きくなっています。委員会の踏ん張りどことはLOMの踏ん張りどころなわけです。

しかし、おおむねの内容はOKでました。あとは表現の精査ということですので、とりあえず「ほっ」としたところです。

 

そしてそしてやっと2011年度村山青年会議所のスローガンが決まりました!

・・・

・・

今度正式に発表します(・◇・)

 

理事予定者のみなさま、前回に引き続き、午前様お疲れ様でした_(。_。)_

0 コメント:

コメントを投稿