ページ

2010年11月27日土曜日

第9回 会員会議所会議

11月27日のこと。

*********************** 
会員会議所会議 第9回
日時:2010.11.27 13:00~
場所:花の湯ホテル(東根市)
***********************

いよいよ、2010年度最後の会員会議所会議となりました!!

これまでの道のり、長かったような短かったような…複雑な心境です。この日は、ブロック卒業式の開催もありましたので、長い一日になりましたがw

さて、いつもどおりに9:00から正副会長会議。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遅くなりましたが、お次は役員会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

協議に進む前に、基本方針の読み合わせが行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさにすべての事業の報告も今日終わろうとしているところですが、改めて、基本方針を読み直し、2010年度を振り返りました。
最後の役員会も無事に終え、昼食をはさんで、いよいよ最後の会議です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

報告案件や決算など、〆の会議です。

同時開催で、2011年度の予定者会議も行われている関係で、次年度のブロック役員になっている理事長様方は欠席となり、代理の方の出席となるわけです。6名が代理という、出欠の確認泣かせな状態です(つд・)

協議も順調に進み、審議へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

審議事項の最後は、次年度の事業計画などの審議。
次年度のS藤運営専務が、上程です。

全員賛成で可決。
いよいよ2011年へとバトンが渡されました。2011年がすばらしい年となりますように!(私モ頑張りマス。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後まで慎重審議ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A部副会長の〆の挨拶で会議は終了。

1年間たいへんお疲れ様でした。
新しい奉仕と修練と友情の機会を与えてくれた、会長&運専に感謝です。また、多くのことを学ばせていただいたブロック協議会と多くのメンバーに心から御礼申し上げます。
メンバーのみなさんの2011年度の活躍に期待します!

 

P.S 2011年度の会議(休憩中)の様子。
非常に強い熱気が感じられました。2011ガンバレ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0 コメント:

コメントを投稿