ページ

2010年11月5日金曜日

常任理事予定者会議(11/5)

11月5日のこと。

この日、35周年記念式典について話し合う常任理事会が開催されました。とはいっても、場所は村山駅前の焼き鳥屋さん『にしな』です。

ここはほんといっつも混んでるんですが、座敷を予約でキープっておいたので問題なし!

はじめの30分ほどは、紙資料とにらめっこしながら、ビールお預けでまじめなお話。
なかなか有意義な会議であったと思います。35周年実行委員長がちゃんと資料準備してくれたおかげです(*´人`*)

話が終われば、ビール&焼き鳥。
今世紀最大のコンビネーションを迎えて乾杯。

いやはや、最初の常任顔合わせとしてはかなり盛り上がったんじゃないでしょうか!!
あんな話からこんな話まで!!

そして、この日は、早め(?)の解散。

2010-11-05 22.33.50
とはいっても、閉会式は『1年2組』に移動してからですけどね!!

0 コメント:

コメントを投稿