ページ

2009年11月14日土曜日

山形ブロック協議会 卒業式

*********************** 
山形ブロック協議会 卒業式
日時:2009.11.14 18:00~
場所:ホテルシンフォニーアネックス(寒河江市)
***********************

会議もありましたが、ある意味、これが本日のメインですね。

「卒業式」

もう、そんなシーズンです。

今年の卒業生は昭和44年生まれってことで、その語呂から「ししの会」という軍団を形成しております。しかし、「しし」って語呂いいですよねぇ。獅子…志士…。まぁ、こゆ~い人たちが大変多いというもっぱらの評判です(´д`)

そんなみなさんの卒業式です。
ひじょーに楽しみですね!

 

しかし我々次年度事務局は、次年度役員を紹介するという大役があります。しかも「なんか、おもろいことやれ。」的ものです。前にも書きましたが、この打合せにもだいぶカロリーを消費してきております。
今年は、「エキセントリック少年ボーイ」のパロディって内容です。

卒業生入場前にやるってことで、会長のあいさつのあとすぐです。
ありえない次第の構成になっております。

エキセントリックな次年度事務局

↑楽屋での次年度事務局の様子。

我々の役割は無事果たせたのではないでしょうか!
盛上がりは微妙でしたが、すべて想定内かそれ以上ですよ!
みなさんお疲れ様でした。
事務局の団結が更に強くなったのでは。(´_ゝ`)y-~

さて、我々が着替えて席に戻った頃には卒業生もすっかり入場し終わってました。

もうね。ありえないほど、どんちゃん騒ぎです(°∀°)ワッショイ

みんなやりたい放題です。

聞くところによると、卒業生は控室で、しっかり飲んできて、入場前に一升瓶が回っていたとかいないとか。

 PB151417

うちのLOMの卒業生3人も楽しそうです(´∀`)b

PB151432

次年度の理事長さまあたりに注ぎに回ろうかと思ったらほとんど着席してる人がいません。そんなもんですかー∑( ̄□ ̄;)

 PB151447

式が終わって、退場するのも一騒ぎですね!
胴上げ祭り開催中です。楽しすぎる~。

PB151454うちのS木さんは完全に逝ってしまいました。(´人`)ナムナム…

そして二次会へと続きますが。
2次会の模様は2次会に参加した人から聞いてください。

2次会の映像は極秘資料ですので。(⊃д⊂)

0 コメント:

コメントを投稿