ページ

2009年11月9日月曜日

委員会(11/9)

11月9日のこと。後編?

合同委員会をそそくさと退場し、おうちに帰るわけでもなく、村山の事務局へ(゜Д゜)

この週はここしかないってことで無理やり今年度の委員会を入れました。まだまだツメの作業が残ってますよー。

子ども議会の議事録&子ども議会新聞の発行。このでかい二本柱が…。

議事録の方ですが…

ここでトラブル発生です…。

市議会事務局から頂いた議事の録音されているテープが再生できません。というか音が聞こえません。ノイズっぽいのが流れるだけ…。テープなんで代物はみんなもう十年以上も再生したことないんじゃないかなぁ~?
ってことでハードが悪いのかと思い、3台のプレイヤーで試しましたが結果変わらず(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 

(゜Д゜)<総務委員会がビデオとってたジャマイカ!

 

というんで、S藤委員長にtel。

 

(´∀`)<ぜーーんぶ録画してるよ~。

 

っていうことで、助かりましたわ…。サンクス!

 

さて、新聞の方は、K原委員が今年めでたくご卒業ということで、次年度に絡んでいないわけで…。K原委員にメインで進めてもらうことにしましました。

この日はざっくりとレイアウト&内容を考えました。楽しいのができそうです!

しかし、この日は事務局にひと多かったなぁ('~')
うちらの委員会を入れて、今年度次年度入り混じりで3委員会&事務局が会議ってました。にぎやかでなかなか活気があっていい雰囲気でしたねぇ~。

事務局の様子

(゜Д゜)<みんな!最後までその調子でガンガレ!

0 コメント:

コメントを投稿