ページ

2009年11月10日火曜日

理事予定者会議 第2回

*********************** 
理事予定者会議 第2
日時:2009.11.10 19:30~
場所:村山JC 事務局(村山市)
***********************

第2回目の理事予定者会議です。
最初の一回目顔合わせってことで、カウントされないのか(゜Д゜)?
などという意見も交錯していますが。

まぁ、2回目だそうです。

いよいよ、委員会の事業計画もそろってきましたねぇ~。
それぞれ、委員会のカラーというか委員長のカラーがでていていいんじゃないですかー。
まぁ、突っ込みどころも満載なところでもありますが、これからどんどん煮詰まってくるでしょう。

今のこの短い期間で1年間の事業計画をがっちり決めなければならないというのは非常にたいへんです。しかーし、それぞれの委員会や理事会がしっかり漠然としたものではなく、しっかりした成功のイメージをもって計画を積んでおかないとあとで、2010年度がスタートしてからではどうにもならなくなってしまいます。

さぁ!

来年の今頃、美味しい酒を飲むために!

今!頑張るんだ!

理事会の様子

(つд・)<と、自分に言い聞かせよう…。

0 コメント:

コメントを投稿