ページ

2009年11月4日水曜日

第4回 役員予定者会議

11月4日のこと。

***********************
役員予定者会議 第5回
日時:2009.11.4 18:00~
場所:天童総合福祉センター(天童市)
***********************

ピンポンパンポ~ン♪

業務連絡です。

なんということか…

この日から11月6日までのフォトグラフを間違って消去してしまいました(´;ω;`)
会議の様子や懇親会の料理、あの2次回の様子まで…写真ロストってことで今回写真ナシです。

パンポンピンポ~ン♪

 

この日は第2回会員会議所予定者会議所に向けての大事なステップ。それは次年度のスタートに向けたステップになるわけですからとっても重要なとこです。

この日は会場の都合で21時までに終わらせなければいけないということもありましたが、運営専務の完璧な会議コントロールの下ケツもきっかり21時。

しかし、心配しないでください!
充実した会議でしたよ~!いい意見がたくさんでました!
きっといい14日になると思いますよ!

そして、監査担当役員 M田さんが、次年度の山形ブログ会長就任を発表されました!みんなも一緒にブログやろう(*'-')b!!
次年度会長のブログとここも相互リンクさせてもらっています。(↓)

会長予定者ブログ⇒ ひとつながり系ともづくり

 

さてと、会議の後はやはり、懇親を深めるのです(*´Д`*)~

会場は皆さんご存知の「手打水車生そば」でございます。
天童JC次年度理事長のお店でございます。
特に予約していなかったのですが、唐揚げやらニシンやら板そばやらを並べてもらいました。

当然、乾杯は日本酒で!!

ここ天童は「出羽桜」のお膝元!今回の乾杯は出羽桜ですっ!

飲んで食べて十分に懇親を深めることができたと思ったのですが(;゜0゜)

 

ヽ(`Д´)ノ<懇親が足りんぞー!

 

ということで、二次会です!天童です!おんなのにおいがします!

写真いっぱい撮ったんだけどなぁ…orz
紹介できないのが残念です^^

2次会も楽しかったです(*´Д`*)~
どんな内容の二次会なのか気になる方は

イメージ映像

ぜひ次回

オブザーブお願します(´_ゝ`)y-~
(写真ないので…イメージ映像は一昨年2008年の天童の大イベント!舞鶴山での人間将棋の映像です)

=お店情報=

◆水車生そば
天童市鎌田本町1丁目3-26(天童温泉)
023-653-2576
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~suisya/index.html

0 コメント:

コメントを投稿