ページ

2009年11月12日木曜日

次年度委員会(11/12)

いよいよ、LOMも次年度の委員会が始動です!
この日は2or3回目の委員会ですか。
私はブロックの方と重なっていてなかなかでることができなかったのですが、この日は出席することができました。

次年度は出向理事という役職をいただきましたが、『まちの輝き創造委員会』の委員でもあるわけです。

次年度のまち系委員会(注)も楽しくなりそうですねぇ。いろんな意見がいっぱいでました。楽しい事業になりそうです。

追々ここで紹介していくことになると思います!

乞うご期待ってことで!

PB131387

(注)村山JCは、3委員会あります。一つが総務委員会。まち系はまちづくりに関わること全般。もう一つはひと系といわれ、セミナー等を担当しています。

0 コメント:

コメントを投稿