ページ

2009年11月14日土曜日

会員会議所予定者会議 第2回

***********************
正副会長予定者会議 第5回
日時:2009.11.14 9:00~
場所:ホテルシンフォニーアネックス(寒河江市)

役員予定者会議 第5回
日時:2009.11.14 10:00~
場所:同上

会員会議所予定者会議 第2回
日時:2009.11.14 13:00~
場所:同上
***********************

さて。

いよいよ 「JCの日」がやって参りました。
↑の日程が終わった後には、卒業式も控えておりますです。

 

まず、卒業生を追い出す前に、会議をしっかりやらないとですよ。開会!

今回は新春の上程があったり、資料の差し替えが非常に忙しかったりで、あまり写真撮る余裕なかったっす(つд・)

しかし、今回は資料の差替え多かったなぁ。たくさんいい意見が出てそれが反映されていったということでしょう。差替え作業が多いと俄然燃えますね。事務局長として。(`Д´)ノ<ウォォオオオオ

PB151391さてさて。

今回は、運営専務が、次年度の内容を、今年度の会議に持っていくというお仕事があります。その間、運専席に事務局長が座れってことらしい∑( ̄□ ̄;)
運専も緊張したようですが、私も緊張しましたよ~。
丁度審議のときに座ったわけですが、審議前に資料の差し替えがありーのでテンヤワンヤですた。

審議途中で運専が無事帰還。

まぁ、なんとか事なきをえた?感じ?

 

さすが運専。ちゃーんと時間通り(余裕を持って)閉会。

事務局の案件「新春総会」についても無事審議通過しました!
こっちは、これからの準備が本番です(´Д`;)ヾ
いい仕事すっべー!

 

朝からずっとパソコン凝視で目が疲れすぎです(´Д⊂

0 コメント:

コメントを投稿