ページ

2009年11月7日土曜日

結婚披露宴行ってきました。

11月7日(大安)のこと。

この日は我らが村山JCのメンバーで、
うちの委員会のメンバーで、
私たちが、よーくつかうお店「一年二組」&「桜坂」のH田くんの結婚披露パーティーです!

籍は前にいれられ、お子さんもいます。

でもやっぱし、結婚式&披露宴はしないとね!

彼は、ユーモアとバイタリティー溢れるかけがえのないメンバーなわけですから、どんな趣向をこらしたパーティになるか楽しみです。

 

入場の曲から、会場が沸いちゃうくらいです!

祝辞⇒乾杯と続くわけですが…!

乾杯の御発声は我らが理事長(次年度会長)です!

しかも「ウコンの力」で乾杯です!

しかもしかも、理事長の乾杯グラスはいわゆる「マグナムグラス」です(;°ロ°)

かんぱ~~い!?日本酒は???

のっけからやられました。おもろすぎる~。

非常に楽しいいい結婚式でしたねぇ~

余興も10組くらいはあったんじゃないかな???

どれも個性的でホント盛り上がったわ~(´∀`)

 新郎&新婦&ベイビー (↑)主役のスリーショット!

 

メンバーで! (↑)会議所メンバーで一枚!

 

 

M田直前。 (↑)新婦の両親への手紙を聞きながら、自分の娘と新婦をオーバーラップさせるM田直前。

最後のH田くんのあいさつもかっこよかったなぁ~。

本当にいい結婚式でした。
お招き頂き誠にありがとうございます。<(_ _)>

0 コメント:

コメントを投稿