ページ

2011年11月28日月曜日

2012年度 山形ブロック協議会卒業式

11月26日のこと。

山形ブロック協議会の2011年度最後の会員会議所会議が開催されました。そして同会場別室にて同時間に、2012年度の第2回会員会議所候補者会議が行われました。タイトルは『卒業式』と書かせていただきましたが。

そうです。毎年恒例、最後の会員会議所会議の時は『ブロック卒業式』なのです。

それはさて置き、まずは会議です。
何を隠そう、この日、私は最後の2011の会議のオブザーブではなく、2012の理事長代理として出席です!

PB266936

理事長席はなかなかカメラを構えることができる雰囲気でもなく…休憩明けの一瞬をついてやっと撮った2枚です。(よって2011の会議の写真や、会長や開催地LOM理事長挨拶の写真などはありません(;_;))

PB266937

2012ブロックも盛り上がりそうな雰囲気です。

そんなこんなで会議は終了(・∀・)

 

いよいよ卒業式です!!

写真もたくさん撮ったのでたくさん紹介していきたいと思いますネ!

今年度最後となる、会長の最後の挨拶!いろんな事のあった2011。一年間お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今回の乾杯はこの人!我らが村山JCのT橋副会長です!
なぜなら、乾杯要員の直前会長も卒業生だからってことです!!w

PB266950

2011の事業紹介のVのあとの役員登壇です。役員のみなさまお疲れ様でした!

PB266963

そして、会長へ、山形JCのF橋理事長から花束の贈呈が!

PB266991

そして、2012へ。次年度役員紹介です。エネルギーがミナギッテいます!

PB267024

歓談はすごい盛り上がりです!
満面の笑みの卒業生の面々。楽しんでいただけているようです!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERAPB267051PB267058

そして卒業生登壇。

花束を持った現役生がステージに押しかけます!
我らがM岡直前会長へはやっぱりこの人がLOMを代表して!

PB267073

LOMでは直前理事長として残留の理事長も、ブロックは卒業ということで、この日は卒業のお祝いです!

PB267060

そして、会長から卒業生代表の直前会長へ感謝状の贈呈!

PB267110

卒業生は壇上でもやりたい放題です(+_+)

PB267169PB267131PB267139PB267162

そして、寒河江JCの次年度!O泉理事長の送辞!卒業されるメンバーへ語り尽くせぬ思いを熱く伝えて下さいました!

PB267228

答辞。この人!いや、この人達(全員)!!

みなさんのメッセージはメンバーにしっかりと伝わりましたよ!

PB267291

そして会も終焉へ。

長い夜の始まりです。

PB267482

卒業生のみなさんたいへんお疲れ様でした。また一緒に飲める機会を楽しみにしております。お体には注意していただいて、それぞれの地域での更なる活躍期待しております。

0 コメント:

コメントを投稿