ページ

2011年11月10日木曜日

11月第2周 まとめ。

11月第2週のこと。

まとめてお知らせ!

◆11月7日(月) 事務局会議

今年の残りの仕事のリストアップとスケジュール確認が主な内容。
まだまだ、やることたくさんありますねぇ…。

一個づつ着実にやっつけていきたいと思います( ・∀・)ノオー!

◆11月8日(火) 第5回理事予定者会議

2011-11-08 23.49.56

この時期の予定者会議は議案も盛りだくさんで終了も遅くなっちゃいますよねぇ~。第5回では、いよいよスローガンも決まりました!そして委員会の基本方針も審議へ。

2011-11-08 23.50.14
うちの委員会の議案も有難いご意見をたくさん頂戴しながら無事に審議通過することが出来ました。

今年のお仕事と来年のお仕事の両立が難しいです(;・∀・)

◆11月9日(水) 第11回理事会

この日は、今年の理事会です。

軒並み報告案件です。が、臨時総会と対外広報誌の議案がまだまだ計画議案ですね!
どうしても最後の最後まで忙しい総務委員会なのでした。

しかし、他の委員会はいよいよ〆ということで監査に向けて準備が始まります。最後ビシッと〆られるように頑張ってくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿