ページ

2011年11月25日金曜日

11月第4周 まとめ。

11月第4週のJC活動まとめ。

最近まとめ記事でごまかしてますね( ・∀・)エヘッ。
(下の写真に意味はありません。文字だけだと寂しいので^^)

PA086476

◆11月21日(月) 理事予定者会議

2012の委員会事業計画がメインの議案です。

1月開催の通常総会や総会資料の議案も。スタートダッシュな総務委員会はいきなりバタバタな様子です。
私たちのまちづくり系委員会もなんとか計画書を提出。しかし、まだまだ予算あたりを中心にまだまだ途中の状態・・・。しかし、たくさん意見をもらえたので、しっかり参考にさせていただいて、次回まで作り込んできたいと思います。

◆11月23日(水) 事務局会議

祝日ではありあましたが、私の会社も出勤日、T田会計理事のところも休み関係なしということで、この日の開催に。

週末に控えたブロック卒業式の送迎の段取りにだいぶ時間をとられてしまいましたが、メインの話、というか作業は、決算の件です。
目標は「11月30日を目処にまとめる!」ですので、いよいよラストスパートな感じです!

◆11月24日(火) 委員会

委員会と言うか、委員長と二人で打ち合わせ。

この日は早めに終わりましたが、なんといっても計画段階がもっとも大切。あまりにも時間が足りない。時間を有効に使っていきたいですね。

◆11月26日(土)山形ブロック協議会会員会議所会議&卒業式

この話題は、次の記事で!!

to be continued

0 コメント:

コメントを投稿