ページ

2011年11月14日月曜日

【MOLESKINE】

ぼちぼち新しい手帳を購入する季節になりましたね。

今年はスケジュールの管理を100%スマホというかGoogleCalenderでクラウド管理して、メモ的なものはノートと大きめのポストイットを駆使してとっていましたが、来年は手帳をじっくり使い込んでみようと思います。

そこで白羽の矢が立ったのはこれ。

PB146918

MOLESKIN

MOLESKINもウィークリータイプやバーチカルタイプなど様々ありますが、今回はデイリータイプにしてみました。いわゆる1日1ページのタイプ。中身はただただシンプルです。

PB146927

スケジュールは今年同様クラウド管理になると思いますが、いろんなメモやアイデア帳、タスク管理として活用していこうと思います。日記というのもあれですけどブログのネタメモなんかにも使えるかなぁ~。

ついでに真っ赤なハードカバーなスクエアードのノートも買っちゃいました。
これは衝動買いです( ・∀・)

PB146917

私はMOLESKINのサイトで購入しましたが、Amazonでも買えますよ。

みなさんはどんな手帳を使ってるのかしら~。どんな使い方をしてるのか人の手帳って気になりますねぇ(ー_ー)

 

 

0 コメント:

コメントを投稿