ページ

2011年3月6日日曜日

ほっとサポート 柔道大会編

3月6日のこと。

ほっとサポート事業の第二弾。柔道大会編です。
この寒い時期に開催される村山市少年少女柔道大会での温かい飲み物を提供する事業です。

剣道大会に続き、柔道大会でも小学校の団体の部が青年会議所杯となっております。よって理事長は役員席です(´ー`)

P3062182

理事長の挨拶もありまーす。
お勤めお疲れ様でございます。

P3062185
そして、ほっとサポートの方はと言いますと…。

P3062188

剣道少年・少女は割とシャイなのかおとなしいのか、礼儀正しいのかわかりませんが、「飲み物のちょだーい」とか「こんにゃく食わせろー」とかあまりガツガツきませんが、柔道少年&少女は結構ガツガツ来ます(´Д`;)ヾ これは例年の傾向です。

こんにゃくも出来上がる前から、せがまれて大変でした。できたらできたであっと言う間に売り切れ御免。
ポットのお湯もギュンギュンなくなります(;´Д`)

P3062196

そんな少年少女たちの試合はとっても白熱しておりました。

参加された皆さん、寒い中たいへんお疲れさまでした。風邪などひかれませんように。

0 コメント:

コメントを投稿