ページ

2011年2月5日土曜日

ほっとサポート 剣道大会編

この時期に、村山市少年少女剣道大会&柔道大会がそれぞれ開催されるのですが、その中で村山青年会議所杯なるものがあります。小学生の部の団体優勝チームにその杯はおくられます。ということで、理事長は最初から最後まで出席して、なおかつ挨拶&表彰のお役目があるわけです。理事長もいろいろあって大変です。

そんな絡みもありまして、ほっとサポートと称して、青年会議所で子供たちや親御さん、スタッフの方々に温かい飲み物を提供するという事業があります。地味な活動ですが継続的に行われております。そして、そんな前置きがありつつ。

 

2月5日のこと。

村山市少年少女剣道大会が村山市立葉山中学校にて開催されました。

メンバーも続々と集まり準備開始。今年の目玉は山形が誇る最強のファーストフード『玉こん』です!!

P2051936

開会式では、理事長の挨拶も。

P2051947

会場では白熱した試合が繰り広げられております。

P2051962

私、最後までいれませんでしたが、玉こんはすべてなくなったのかしら~?

味見したけどとっても美味しかったので、きっと提供しきったに違いない!!

P2051956

P.S 寒さのせいか、今年二度目の風邪をひきました。
早めのパブロンが功を奏して回復してきましたが、みなさんは風邪などひきませんように(;´д⊂)

2 コメント:

平わな安しn堂 さんのコメント...

寒い中ありがとうございました。

お蔭様で「玉こん」「甘酒」「ほっとミルク」すべて完売?致しました。

Unknown さんのコメント...

委員長お疲れさまでした。
この調子で柔道大会の方もよろしくお願いします!

コメントを投稿