ページ

2010年2月27日土曜日

ほっとサポート その1

2月27日のこと。

LOM事業で『ほっとサポート』が行われました。

これは、村山市少年少女剣道大会&柔道大会において、その参加者、保護者、大会関係者の方に、あたたかい飲み物を提供すると言うもの。
発端は、この2大会では村山青年会議所理事長杯があるということから。
「理事長杯もあるんだから、なんかやるべー」ってことで始まったらしい。
年を重ねるごとに知名度もあがって、とても喜ばれています。
この時期は寒いですから。

そしてこの日は、剣道大会@葉山中学校。13:00~!

午前中仕事をしていて、終わらず遅刻してしまいましたが、しっかしいい天気だなぁ~

雪の葉山がきれいに見えます。
トイカメラモードで撮影してみました(・◇・)

P2282600

少年少女の剣士達が頑張ってます。
剣道もかっこいいですねー。
私としては高校のとき体育でやった程度ですが。

P2282608

委員長が飲物ブースで頑張ってます。

P2282604

閉会式では理事長杯の表彰がありました!
理事長!お勤めご苦労様です('◇')ゞ

P2282619  

寒いところ、参加された皆さん、保護者の皆さん、関係者のみなさんお疲れ様でございました。

0 コメント:

コメントを投稿