ページ

2010年2月19日金曜日

2月例会 『村山JCのみらいに向けて』

2月19日のこと。

*********************** 
2月例会 『村山JCのみらいに向けて』
日時:2010.2.19 19:00~
場所:村山青年会議所例会場(村山市)
***********************

2月例会。今回は事務局が担当の例会です。
H川会計理事を中心にして企画・準備されてきました。
内容的には 公益社団法人格取得に向けた勉強・ワークショップ。

前半はT橋監事による公益社団法人格取得に向けた勉強会。
P2202446

制度改革の説明と村山の現状と課題を解説。

P2202445

第2部は、みんなでブレスト!

継続事業考える第1回目のプログラム。
縛りなしのブレストで言いたい放題事業を上げてみた。
継続事業考える第1回目のプログラム。
3チームに分かれて各チーム30を目標にしたけど、30以上楽々でたんじゃないかなー。
楽しい。

おもろすぎる事業(タイトルだけですけど)いっぱいでたよ~。

次のステップが楽しみです!

P2202448

  村山青年会議所は2008年に総会で公益社団法人格取得を目指すと決めてから、実のところあまり進展がありませんでしたが、
今日の例会は、貴重な一歩。

事務局のみなさまお疲れ様でした~

P2202450

0 コメント:

コメントを投稿