ページ

2010年2月22日月曜日

ブロック会長公式訪問 第2エリア

  2月  22日のこと。

*********************** 
ブロック会長公式訪問 第2エリア
日時:2010.2.22 19:00~
場所:どんがホール(河北町)
***********************

さあ、JCスペシャルWeekのはじまり。

まず月曜日は、公式訪問in第2エリア河北!

会場はどんがホール。酒田の希望ホールと比べることはできませんが、ここはメンバーとの距離が近い!それはそれで緊張しますわ~。P2232460

スケジュールは第1エリアと基本的には一緒です。

ブロック会長から日本JCの事業の説明
⇒役員からブロックの事業の説明
⇒LOMの理事&事業紹介

会長・役員からの説明はちょっと時間的に押し気味になってしまいましたが無事終了。

ここからLOMの専務の出番。
第2エリアは6LOMあります。一番多いんです。

第2エリアのLOMの理事・事業の紹介は、
伝統的(?)に長めですw

各LOMともしっかりPR!!

河北JCの事業説明の様子

各LOMとも個性があり面白いです。
他事業もとっても参考になりますねぇ~。

この日のエリア訪問も無事終了。

そして、エリアの懇親を深めるわけですね!

第1エリアに続き、今回もみんな大好きなお寿司屋さん!
河北と言えば『紀の代寿司』ですね!

P2232467

飲んで食べて盛り上がりました!
地元第2エリアは落ち着きますね(*´Д`*)~

P2232480

会員大会東根が大会のPRもありました!

PRの掛け声も初お披露目されました!
これはお楽しみと言う事で、ここでは記載しないでおきますね
(゜ー゜;)

第2エリアのみなさんおつかれさまでした。
御設営いただいた河北JCのみなさん、ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿