ページ

2010年2月24日水曜日

正副会長会議 第1回

2月24日のこと。

*********************** 
正副会長会議 第1回
日時:2010.2.24 18:00~
場所:寒河江技術交流プラザ(寒河江市)
***********************

3月の東京での会員会議所に向けた正副会長会議が行われました。会場は寒河江。

寒河江のO山理事長より、大変美味しいモンブランの差し入れがありました。ありがとうございました。

会議の方はといいますと、やまがた未来、やま協、会員大会、組織、アカデミー!各委員会とも重要な議案です!

21時の終了時刻までみっちりと熱い議論が交わされました。
(会場の都合上延長はできません。)

みんなヘトヘトですが、今宵は懇親会場が寒河江の名店『さらや』の焼鳥ですので、とっても楽しみにしていたようです!
私も噂の『さらや』初体験を楽しみにしてました!さらやさんにて。

 美味!焼鳥!

寒河江のO山理事長にもご参加いただき、美味しい焼鳥や豚足や煮込みをつまみながら、ぐいぐいやっちゃいます!

正副会長の懇親も更に深まりましたねぇ~。
とっても楽しい会となりました!

御設営いただいた寒河江JCのみなさん大変ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿