ページ

2010年2月6日土曜日

蔵王羊祭り

2月6日のこと。(後編)

この日はLOMの小さな輝き創造委員会の主催で、家族交流イベントが開催されました。

会場は蔵王上の台にある『ジンギスカンロッヂ』。

ここでは昨年に続き2回目の開催。

しかし、下の写真は天童市内、天童I.C付近。真っ白ですね。
ありえない悪天候。
もうここで、蔵王山頂くらいの天気になってますが(汗)

P2072353

必死の思いで、蔵王を目指すも、高速道路も視界ゼロ。
わたしの車は2WDなので、妻の車で向かうってことで、妻が運転(´Д`;)ヾ

やっと着きました。蔵王。

蔵王はこの日、『蔵王樹氷祭り』の日。花火がバンバン上がる予定でした。

が、

すべてのイベントが中止になってしまいました。(史上初の中止だったらしい?)
蔵王も今シーズン最悪の天候だったらしい(ジンギスカンロッヂスタッフ談)

もうこうなったら!
ジンギスカン食いまくるぞー!
飲みまくるぞー!!

もう開幕前におビール3缶頂いて、お風呂もはいっちゃったらだいぶいい感じになってしまいましたが!!

P2072355

直近のOBにも声をかけ、6家族+単身者3名の参加。子ども達も多数。とっても賑やか(´∀`)

  P2072358 ジンギスカンめっちゃうまかった!!
みんな相当お代わりして、予算をかなりオーバーした模様(゜ー゜;)

P2072374

自然と奥様テーブルが形成され、盛り上がっています。

男チームも部屋に籠もり、盛り上がる~。

寝たのは2時頃だったかしら?

 

次の日は天候も回復し、スノボスキーをしたい人は楽しんでました。
妻もみんなとスノボを楽しんでたので、私はお部屋でゴロゴロしながら、たまったブログ書いてました(´・ω・`)

最強にのんびりした週末をありがとー\(^O^)/

0 コメント:

コメントを投稿