ページ

2010年2月17日水曜日

ブロック会長公式訪問 第1エリア

2月17日のこと。

*********************** 
ブロック会長公式訪問 第1エリア
日時:2010.2.17 19:00~
場所:酒田市民会館 希望ホール(酒田市)
***********************

一発目の公式訪問になります。
第一回目は、庄内。第1エリア酒田の地にて。

一回目と言うことで、早めにinして、準備や打合せを。

場所は希望ホールということですが、名前は聞いたことがありますが行くのは初めて。
会場に着くと、「大ホール」でということで∑( ̄□ ̄;)

酒田の市民会館の大ホールってことは…。

そうです。めっちゃでかいです。1200人入れちゃいます(・_・;)
何人集まるんだっけ!?

P2182428

準備も進行中。
看板おっけー!

 P2182429

いよいよ開会。
なかなか緊張感ある雰囲気です。
会場も会場ってこともありますが。

先ずはじめに、会長から日本JCの事業について説明。これが40分ほど。P2182430
そのあと、ブロックの事業説明を各委員会、副会長・委員長からありました。
私も事務局の事業と言いますか職務を説明させていただきました。
LOMの事業説明などもそのあと行われ終了。

 P2182435 

そして懇親会へ。

会場は希望ホールからも程近い『だるま寿司』さんです。
席はくじ引きでランダムでした。そんな偶然の出会いが楽しいですよねー。

お寿司にお鍋にカキフライetc。運転手の私としてはガッチリ頂きました(*´人`*)

酒田、鶴岡、庄内中央 3LOMの事業の紹介(PR)も行われました。酒田祭りに赤川花火大会にわんぱく相撲!

P2182436

頑張れ!第1エリア!

0 コメント:

コメントを投稿