ページ

2010年2月25日木曜日

ブロック会長公式訪問 第3エリア

2月25日のこと。

*********************** 
ブロック会長公式訪問 第3エリア
日時:2010.2.25 18:00~
場所:古窯(上山市)
***********************

公式訪問も折り返しで、いよいよ第3エリア。

第3エリアに関しては『広域まちづくり協議会4LOM合同例会』にお邪魔して、開催させていただく形。

Y尾理事長挨拶!

会場はこんな雰囲気です。

時間もあまりないので、会長からの日本の事業についての説明のみで、ブロックの事業の説明は割愛。

 P2262500

持ち時間を過ぎてしまいました(゜ー゜;)

エリア訪問が終わったら、4LOM合同例会に参加させていただきました。

上山市観光物産協会 上席イノベーターの馬場誠氏による講演が行われました。演台は『人と人がつながらないと地域はつながらない』です。P2262502

とても精力的に地域の観光にご尽力された経験談を中心にたいへん興味深い内容でした。JCとしてもとても参考になる内容でありました。

勉強させていただきました。
ありがとうございました。

 

懇親会はでは、各LOMの理事長からの挨拶と主だった事業の紹介がありました。

  山形JC! 天童JC! 山辺JC!最後は上山JC!
楽しい時間もあっという間です。
お料理もお腹イッパイ頂きました

上山JCのみなさん、設営有難うございました。
広域まちづくり協議会が益々発展、ご活躍されますこと、ご祈念申し上げまする。

0 コメント:

コメントを投稿