ページ

2009年12月10日木曜日

監査

12月10日のこと。

監査がありました。

12月8日と10日の2日に分けてLOMで監査がありました。
うちの委員会としては、ギリギリまでいろいろやっていたので、大変でしたが何とか資料をまとめた感じ(゜ー゜;)

監査前の様子 2日に分けていたはずでは…?全委員会いますけど(-_-;)

最初は総務委員会…。
直しがあったようで、やり直しだそうで∑( ̄□ ̄;)

次は、うちらの出番だったんだけど、決算書に不備発見。
事務局に、番を譲って…事務局は前回の訂正分だけだったそうですぐOKで戻ってきました。

いよいよ当委員会の番です。
監査はやっぱり緊張しますね…。

ガーーー(・◇・)ーーーーーン

いきなり2つ目の事業で領収書の計算が合わずヽ(゜ー゜;)ノ

やり直し(´;ω;`)

・・・

・・

ケアレスミスで良かったです。

直しを入れて…。

2度目でギリギリ条件付でOKでましたヽ(;´ー`)ノ

これで2010に向けて、一つの大きな山を越えることができました。

あと山はいくつありますか(*ε* )?

0 コメント:

コメントを投稿