ページ

2009年12月2日水曜日

事務局会議(11/2)

11月2日のこと。

村山の事務局にて事務局会議を行いました。

内容としては、これからの予定と役割分担。
運専が準備してきたリストに沿って話を進めるわけですが、一時間くらいで終了。

この日のメインは、事務局の忘年会ってことになってます。
まぁ、まだ今年のお仕事は山のように残っているんですけどね
(゜ー゜;)

会場は、『桜坂』。
ここは初登場かしら?
先日結婚式を挙げた村山のメンバーのお店。そして、以前登場した『1年2組』というお店の奥にあります。
第1回の会員会議所会議での大好評なお弁当はここの作品です。

予約していたわけではないのですが、適当にお任せで出してもらいました。

『あんこう鍋』に『めひかりの唐揚げ』、、、どれも美味かったですよ~。
六歌仙の『ふれっ酒』がどんどん空いていきますよ(*´Д`*)~

 

ちなみにこの日会長はブロック会長会議ということでお留守。
ということで、写メ送っておきました。
ちゃーんとお酒頂いてますよ~ってことで。

ふれっ酒を飲みまくる男達

0 コメント:

コメントを投稿