ページ

2009年12月15日火曜日

『市民の友』12月1日号

ちょっと、間が空いてしまったのですが、
12月1日号の村山市報の表紙に、子ども議会の写真が掲載されました!

委員長としては、これほど嬉しいことはないですね…。
少なくても、市の広報からは、今回の事業がしっかり認めれれたのかなと(´∀`)

PC111945

これを見て地域の方がどれくらい興味をもってくれたかなぁ。

12月15日号には『子ども議会新聞』が折込まれます。
どんな反響がでてくるのか非常に楽しみでもあります。

『子ども議会会議録』 も出来上がってきました。

PC111946

PC111947

寝不足になりながら、会議の音声から起こした会議録…。
これは、子ども議員、市長他市の執行部、傍聴者そしてメンバーなどの関係者向けですが、関係者の人たちには、是非、読んでほしなぁ。
読んでくれれば、僕の頑張りも報われます(=_=)

※会議録はメンバーに随時配布しております。

0 コメント:

コメントを投稿