ページ

2009年12月22日火曜日

役員予定者会議 第6回

12月22日のこと。

***********************  
役員予定者会議 第6回
日時:2009.12.22 18:00~21:00
場所:村山青年会議所事務局(村山市)
***********************

この日は、今年最後のブロックのイベンツとなります。もう6回目の役員会になるんですね。

年末の忙しいところでしたが、役員のみなさまにはお集まり頂きありがとうございました。

さてさて、各委員会から議案がでてきましたよ。
やまがた未来創造委員会、会員大会運営委員会、やまがた協働運動実践委員会、組織連携支援委員会、アカデミー委員会。
委員長のみなさんもたっぷりの内容の議案の準備作成ありがとうございました。

というわけで、内容も盛りだくさんです!

いい意見もたくさんでました。これが各委員会に持ち帰られ、練られて1月の新春一発目の役員会・会員会議所会議に出てくることを思うと非常に楽しみです。

今回も、運専の見事なお裁きで、時間通りにばっちり終わりましたね!(゜Д゜)b<グッジョブ

2010年1月1日から、ブロック協議会としてスタートすることになるので、気を引き締める意味でも有意義な会議になりました。

 

なんというか、今回最後の集まりであるというのに、私のカメラのバツ&テリーは昇天してまして(´;ω;`) 今回もフォトなしなんですよー(-人-;)(;-人-)

そしていよいよ忘年会です!

会場は前回、事務局で忘年会を行った『桜坂』。
今回もすばらしい料理とお酒を準備してもらいました。
村山の次年度理事長予定者からも、焼酎の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

そして今回も、2010号のルール『乾杯は日本酒』が適用され、六歌仙の美味しい『ふれっ酒』にて乾杯!!

美味しく楽しく更に懇親を深められましたねぇ(´ー`)
2010年いいスタートがきれそうです。

23日は祝日なのですが、さすがに皆さん次の日も仕事という方が多く、飲まずに帰られた方もいたのですが、それはそれ。おおいに盛り上がりましたよ(*´Д`*)~

 

私もだいぶ飲ませていただきました(´,з`)y-~

0 コメント:

コメントを投稿