ページ

2009年12月14日月曜日

09委員会

12月14日のこと。

これが今年の委員会の最終回かなぁー。

明日、市役所に市長、教育長などに御礼に行きます。

子ども議会のお礼ですね。
ちょっと間が空きましたが、議事録や子ども議会新聞が完成し、12月15日号の市報『市民の友』に折込まれることで、この事業の〆となるからです。

そんな準備が今回の委員会。

出来上がってきた会議録や新聞を、封筒にいれたり、宛名を書いたりする作業。
子ども達には学校を通じて渡す予定。これは各学校の担当委員が持っていきます。最後のお役目ですね。

そして、私と副理事長は、理事長も引き連れて最後のお礼に市役所へ行くと。

 

今回のもう一つのお題が、『いつ打ち上げをするか?』でした。
この日は欠席のメンバーもいたのですが、打ち上げはなんとか全員出席できる日にしたい…。

年明けに持ち越す方向できまりかなー。

委員会のみなさん、本当におつかれさまでした!
なんとも頼りのない委員長ではありましたが、お陰様で無事終われそうです。
ありがとうございました_(。_。)_

0 コメント:

コメントを投稿