ページ

2011年10月29日土曜日

会員会議所会議in村山

10月29日のこと。

山形ブロック協議会会員会議所会議が村山で開催されました。

この日はアカデミーの閉校式も行われます。そして、ブロック組織連携支援委員会プレゼンツの会計セミナーも開催(;・∀・)

私めが、早めに予約をいれなかったせいですが、クアハウス碁点も村山市民会館も、甑葉プラザも、そして農協会館も確保できず・・・(T_T)

苦肉の策として、楯岡地区市民センターにて会議、村山市農村環境改善センターにてアカデミー閉校式ということでよろしくお願いしますm(__)m

まず最初のファンクションは役員会。
開催地LOM理事長の挨拶がありまーす。

PA296682

挨拶が終わったら退席してですね・・・急遽、わんぱく相撲の打合せの会場をということで、理事長懇談会の会場を回したりとしているうちに、お昼となり、午後の会議も始まっていくわけです。

PA296702

開会宣言は我らが村山の直前理事長でブロック副会長のT橋副会長です!

PA296706

セレモニー会長の挨拶と続き、村山JCOBのM岡直前会長のご挨拶。

PA296711

続いて、我らが理事長の挨拶です!

PA296714

これで一段落。

私はそそくさと退席して、アカデミー閉校式の会場へ。

そして、アカデミースタッフのお手伝いをさせて頂きまして、椅子並べを少々。

そして会議の会場へ。

そしてアカデミー閉校式の会場へ。

何往復したかしら(;・∀・)?

 

そして会議も終了し、アカデミー閉校式。

今年のカラーがでた楽しい設でしたねぇ~。

PA296730

PA296728

PA296733

MVPの発表の途中でまたもや退席…(;・∀・)

懇親会の会場へ一足お先に移動させていただきました。

懇親会の会場は村山JCOB先輩のお店『肉料理あんどう』です。
焼肉・すき焼きetcとっても美味しい山形牛のお店です。

今回はほぼ貸切とさせていただいて、2階に会員会議所会議の懇親会、1階にアカデミー委員会の懇親会とさせていただきました。

PA296734

大変盛り上がり大成功であったと自己満足です。

Y作副会長に〆ていただかないといつ終わるかわからない状況でした…ありがとうございましたm(__)m

PA296789

この日、参加いただいたメンバーのみなさま大変お疲れ様でした。

来年も村山から副会長を輩出させていただくことになっておりますので、来年も会員会議所会議in村山が開催されると事と思われますので、これに懲りず奮ってご参加下さいませ。

0 コメント:

コメントを投稿