ページ

2011年10月8日土曜日

徳内マラソン・ウォーキング大会

10月8日のこと。

第8回を数えるこの大会。村山市楯岡地区を中心に秋の心地よい風を感じながらその街中や東沢バラ公園を駆け抜ける(歩く)大会です。主催は徳内マラソン&ウォーキング大会実行委員会ということで私たちはお手伝い。

今回は、ゲストランナーとして、県女子トップアスリートのスポーツ山形21所属 熊坂香織さんと田中 幸さんが参加です。

PA096532

上は走る人ではありません。お手伝いメンバーのS藤くんでーす。

大会は好天に恵まれまさに、スポーツ日和!

PA096538

子どもたちの元気いっぱいの走りに、私達も元気をもらった感じです。

PA096542

我らが村山JCメンバーのT橋副理事長も参加。

さすがです。一般男子10kmの部で見事三位に!

PA096540

下は完歩した人ではなく、完歩賞を配る係に任命されたT田くん(´ε` )

PA096547

天気も良くてホントにいい大会になりましたね!

参加されたみなさん、スタッフのみなさん大変お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿