ページ

2011年10月5日水曜日

(社)村山青年会議所35周年記念

10月5日のこと。

この日は

PA056372

が、行われました!

写真で紹介していきたいと思いまーす!

まずは開会宣言!
35周年実行委員長でもありますT橋直前理事長が行いました。

PA056374

本来予定されていた式典を大幅に縮小してOBとの懇親会となったわけですが、そんな経緯も含めての開会の挨拶です。

そして理事長挨拶です。

PA056376

直前理事長の開会の挨拶でだいぶネタがとられてしまった様でしたが(・∀・)

乾杯の発生はOB会長です!

PA056382

この日のお店はOBのお店。「肉料理 あんどう」さんですから、いつもの美味しいすき焼きってわけです。

すき焼きの写真は…撮り忘れましたね(^^ゞ

このあと、5年間の事業を振り返るスライドショーがお披露目されました。いろんな事業をやってきたなぁ~って感じです。

続けてシナリオになかった展開に(;・∀・)

31代理事長から34代理事長のスピーチです。

PA056392

PA056394PA056396PA056397

本年の事業報告に続いて、2012年度の役員の紹介!

PA056400

私は副理事長ということでございます(´ε` )

会も最終章へ!

OBも現役もみんなで大きな輪になっていつもの歌を斉唱です♪
なななんと、直前理事長がソングリーダーです!本人のたっての希望ですので(^_^;)

PA056404

最後はY萩監事の一発〆!

最後の最後まで盛り上がっております!

PA056413

 

PA056422

私の閉会宣言で懇親会がお開きとなりました。

ここからは2次会。2次会は潔く、OBと現役が別会場となるのも伝統ですかね?

0 コメント:

コメントを投稿