ページ

2011年10月21日金曜日

11月例会『アニュアルレポートミーティング』

10月21日のこと。

先週の10月例会に続いて11月例会です…!

アニュアルレポートミーティング。そんな年次報告引き継ぎ会の時期がやってきました。2011年度の例会としてはこれが最後になります。早めに次年度に引き継ぎたいということで10月に開催の11月例会でございます。

まずは、各委員会から事業報告。各委員長に5分でまとめてもらいました。一年分を5分というと大変短かったかもしれませんが、ポイントを成功点と反省点に絞って発表してもらいました。

下は『まちの情熱実践委員会』のH川委員長。
予定していた事業をほぼ変更しての9月の事業は短い準備期間ながらすばらしい事業でしたね!

PA216586

次は、『やる気能力開発委員会』のY作委員長。
人材育成担当の一年の予定が、何度も被災地炊き出し支援を実施してくれたY作委員長も、最後はすばらしい講演会の開催。おつかれさまでした。

PA216592

お次は『総務統括委員会』T橋委員長。
体外広報誌『青雲の志』の発行まで気が抜けませんね!HPの更新もお願いしますw

PA216593

事務局代表のA松事務局長は今回の例会担当。
ギリギリまでの準備おつかれさまでした。

PA216587

委員会発表のあとは各委員会についてのダメだし(?)議論なグループワーク。委員会目線ではなく、メンバー目線での各事業での成功点・反省点を議論。またそれを踏まえての次年度委員会への要望をかんがえました。

そして発表です。

PA216606

最後に、山形ブロック協議会副会長としているT橋直前理事長の出向報告。

PA216610

& 東北地区協議会財政特別委員会委員長T西出向理事からも報告を。

PA216616

そして今年最後の例会が終わりました。

まだ家族感謝祭など残っています。
もうちょっとだけ2011がんばろう!

0 コメント:

コメントを投稿