ページ

2011年6月4日土曜日

第3回 会員会議所会議

6月4日のこと。

*****************************
第3回 会員会議所会議
日時:2011.6.4 13:00~
場所:ニュー村尾浪漫館(上山市)
*****************************

今年3回目の山形ブロック協議会会員会議所会議。会場は上山です。

前日、理事長会が高畠で開催されたということで、理事長は会場に直行です。(副会長の送りもT田会計にお願いしたので)私は会議の開会までのんびり会場入りってわけです。
最高のドライブ日和でありましたが、残念ながら会議なのですね( ;∀;)

まずは会長の挨拶から!

P6043635

続いて、開催地上山JCのI十嵐理事長の挨拶映像!
なんでも上山での会員会議所会議の開催は5年ぶりとのこと…ちょっと意外です…。

P6043637

さて、30分遅れてスタートした会議ですが、アジェンダを見た感じ、議案数は少なめのようです。

P6043639
が、みんなが待ちにまっている会員大会の議案。なかなか厳しい意見が理事長の皆様から発せられました。みんなの期待度の高さからであるとも思いますが、開催まで約一ヶ月厳しい状況ではありますが、すばらしい大会を創り上げて欲しいと思います。

 

そして、会議終了後は久しぶりの懇親会です。
こんなメンツでの懇親会は、1月の新春以来ということになるので、ホント久しぶりですねぇ~。

そんな宴もS井監事の乾杯の音頭でスタート!

P6043647   

いやぁ…非常に盛り上がりましたねぇ(・。・)
前日の理事長会で理事長のみなさん結束力が以上に高まってます。非常に危険な状態です。盛り上がりすぎです!

そして南陽大会のPR!!

P6043649

そして、スプラッシュコール!!

P6043661 

7月10日。南陽の地で会いましょう!

長い一日。出席されたみなさま大変お疲れ様でした。準備設営いただいた上山JCのみなさまと事務局のみなさまに感謝。

0 コメント:

コメントを投稿