ページ

2011年6月24日金曜日

東北地区協議会 正副会長会議in村山

6月24日のこと。

村山JCの事務局例会場を会場に東北地区協議会の正副拡大会議が行われました。

P6243970

昨年、村山ではBL会長というか山形ブロック担当の副会長が居ったおかげで、地区の役員会を開催させていただきましたが、今年は↑の人が地区の財政特別委員会委員長ということで出向していますので、そんなこんなで村山での開催になったわけですね。

P6243972

理事長の挨拶もあるということで多くのメンバーが駆けつけてくれました!

この日、梅雨まっただ中ということとで大雨(´;ω;`)
そんな影響もあってか遅参されてこられた役員の方もいらっしゃいましたが、会議は無事に開会。

P6243974

青年フォーラムについてなど重要な案件もあったようで、予定終了時刻より少々押してしまいましたが、会議も無事終了。

会議中、私は隣の部屋でゆっくり一人で大掃除させていただきました(・∀・)
だいぶ綺麗になったと思われますので、散らかさないようにしてください(ヽ´ω`)

 

そして、会議の後のお楽しみはやっぱり懇親会です。
村山JCOBのお店『バラ亭』にて。
なかなかお話しする機会のない地区の役員のみなさまと貴重な時間を過ごせました。いろいろな話ができてとても楽しかったです(´∀`*)

P6243981

長時間にわたるる会議お疲れさまでした。
また、遅くまで懇親会に出席いただいた皆様に感謝いたします。

また機会がありましたら是非村山へ!

0 コメント:

コメントを投稿