ページ

2011年6月25日土曜日

第4回 会員会議所会議

6月25日のこと。

2011年度4回目の会員会議所会議でございます。会場は河北町『サハト紅花』。

前日もたっぷりお酒をいただいたので、この日はゆっくり起床。そのまま実家から理事長をピックアップに向かいR347で現場にドンです。梅雨の晴れ間にあたったこの日は、R347沿いのさくらんぼ園も多くのさくらんぼ狩りのお客さんで賑わっていました。サハト向かいのおそば屋さんも長蛇の列。冷たい肉そば美味ですよねぇ~。

そして自分は理事長を降ろしたあといったん家にもどりシャワーして髭剃って着替えてランチして戻りました。ちょっと遅刻してしまいましたm(_ _)m

前置きはさておいて、盛り沢山な一日となったこの日。写真多めで紹介していきたいと思いますので、重いかもです(・∀・)

 

まずは会議。やっぱり注目はこの議案。『会員大会』でございます。
前回審議を通ることができなかったので今回が瀬戸際です。が、ここは問題なく理事長様方からOKサインがでました。

P6253987

開催地LOM理事長挨拶!K又理事長と駆けつけた南陽メンバーです。
すばらしい大会になること間違いなし!今からとっても楽しみにしています!

P6253994 
この日はダブルメインディッシュ的な次第です。
駆けつけた多くの天童JCメンバー!その真相は!!

P6253999

2012年度山形ブロック協議会会長が決まりましたヮ(゚д゚)ォ!

本年度天童JC理事長を務めるS崎理事長が次年度会長予定者となりました!
力強いS崎次年度のスピーチ!

Y萩直前の推薦者のスピーチもかっこ良かったですヨ!

 P6254014

会議終了後に地域連携支援委員会プレゼンツの会員意識向上セミナーが開催。
村山JCから担当副会長&2名のメンバーが出向している委員会です。

P6254025

東北公益文科大学の渡辺先生による講演。お題は『「公共性」と余暇』です。
公益法人制度改革が進む中、公益・公共性について改めて考えるいい機会となりました。
内容もとっても興味深かったです。

P6254037

 

そして懇親会。
場所はやっぱり『紀の代』さん!ここは外せません(*´Д`*)
非常に盛り上がったのは言うまでもなし…。

鶴岡JCプレゼンツの赤川花火大会のPRありーの!

P6254057

会員大会のPRありーの!
(A部副会長のパインサイダー2本イッキは見物でした!w)

P6254064

最後にスプラッシュコールの写真で〆!

 P6254074  

会員大会の議案も通り、次年度の会長も決まり、2011年度も後半戦に入っていきます。

準備設営いただいた河北JCのみなさま有難うございました。
次の会員会議所会議は南陽大会の前日!南陽の地でみなさんまた会いましょう。

0 コメント:

コメントを投稿