ページ

2011年5月10日火曜日

村山青年会議所OB会 総会

5月10日のこと。

当LOMのOB会の総会が行われました。私と理事長、K池副理事長の3名で参加してきました。

会場はいつもの「肉料理 あんどう」。先輩のところのお店ですね!そしてとっても美味しいスキヤキが待っているわけです!

総会も早々に切り上げ懇親会へ。
今年は委員会単位でテーブルを囲むというスタイルのようです。我々は委員会に所属しない重鎮の方々のテーブルに入ることに(;・∀・)

2011-05-10 19.05.17

私としては昨年に続き2回目の出席であったのですが、先輩諸兄のありあまるパワーに圧倒されつつも、OBあっての村山青年会議所であるということを改めて実感したのでした。

2011-05-10 21.03.40

やっぱりスキヤキは最高に美味しかったです!

0 コメント:

コメントを投稿