ページ

2011年5月11日水曜日

第5回 理事会

5月11日のこと。

夜はLOM理事会でございます。

案件は、修正予算、年間事業計画の変更、委員会の事業計画の変更、そして、支援事業(炊出し)についての上程。

私としてはこの日に向けての予算の組み直しが非常に難儀でございました。。。まぁなんとか形になった感じです。

委員長面々も委員会をとおして新しい事業計画準備してくれました。短期間での再構築は特にまち系委員会にとっては大変だったと思いますが理事者全員の賛成を得ることができほっとしています。委員会で知恵と力を出しあって事業開催まで精一杯取り組んでほしいと思います。

ひと系委員会も、被災地での炊出し事業の担当となったことで、だいぶ負荷が増えていますが、みんなで協力し合って喜ばれる事業となるように取り組んでいきたいですね!

 

2011-05-11 20.21.13

この日も慎重審議たいへんお疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿