ページ

2011年5月19日木曜日

臨時総会

5月19日のこと。

いよいよ臨時総会の開催です。P5193278

予定では4月開催の段取りであったのですが、震災の影響で一ヶ月伸びました。内容はも公益法人格取得に向けた定款の変更などが主な議案の予定でしたが、事業計画の変更と修正予算についての議案も加わった形です。

事業計画の変更についても震災の影響によるところで、中止になる事業やそれに変わって行われる支援活動やまちづくりの事業が盛り込まれた計画となります。

事務局サイドの案件としては予算。大変でしたね…いろんな意味で。

P5193275

公益法人担当のT橋副理事長が仕事の都合で間に合わず、急遽私が上程する形になったのですが、まったくその気がなかったので、土壇場でバタバタすることになってしまいました。メンバーのみなさんに十分説明できたか非常に不安なところがありますが、これらの案件を含め全議案、満場一致ということでほっとしたところです。

大幅な事業の修正を余儀なくされた「まちの情熱実践委員会」と「やる気能力開発委員会」の両委員会には非常に短時間での計画の練り直し&計画書の作成ありがとうございました。  

P5193282

これで仕切りなおし。

事業の成功に向けて邁進してまいりましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿