ページ

2010年10月10日日曜日

S藤D輔君の結婚式

10月10日のこと。

3連休のどまんなかに勇敢にも結婚式を投入してきたのは、当LOMメンバーのD輔くんです。

会場は天童ホテル。
さすがにすごい数のゲストです。
うちの社長もいます(゜ー゜;)

写真多めで紹介していきまーす。

 

まずは和装で入場。
和装もいいですねぇ。うちらは着なかったのでちょっと後悔。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祝辞なんかそっちのけで、乾杯まで爆睡だったT西副理事長。
お疲れ様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルの上ではこんな夢の競演がががが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバー一同で新郎新婦にお祝いのいっきコール!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんでもって記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満面の笑みでのキャンドルサービス。
ごちそうさまです(*´人`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のスピーチも良かった!
(`Д´)ノ<頑張れ5代目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
すばらしい結婚式でした!

2人の新しい門出に心から祝福します。
家族ともども長い付き合いになるとおもいますので、今後ともよろsくお願いします。

おめでとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿