ページ

2010年10月9日土曜日

第1回 会員会議所予定者会議

10月9日のこと。

*********************** 
会員会議所予定者会議 第1回
日時:2010.10.9 14:00~
場所:山形市東部公民館(山形市)
***********************

いよいよ、第一回目のブロックの予定者会議です。

一年前のことを思い出しますねぇ。
まぁ、なんといいますか、今年は余裕のよっちゃんで参加できます。(参加というかオブザーブですけど)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
2011年度ブロック会長の挨拶で幕を開けるわけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年とはまったく逆の視点からの一枚(↑)。2011年度はこんな写真が多くなります。

開催地LOM理事長挨拶は2010年度ブロック副会長のF橋さんです。(゜Д゜)<がんばれ!次年度!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、第一回目の会議が幕を開けたわけですが、2011の理事長面々も熱い男達が集まった感じです!
ブロックの要職を経験された方も多く、そんな経験からか多くの意見が飛び交いました!
S藤運専は、発言指名していないんじゃないかなぁ・・・オール挙手にての熱い会議!

ドキドキわくわくの2011年度がこうして幕を開けたわけです。

事務局のみなさん、がんばってくださいね!

 

押した会議の後に、顰蹙ながらも少々時間をいただいて、ブロック卒業式用のVTRを撮影させていただきました。
会議でお疲れのところご協力いただいた会長以下役員のみなさまと理事長以下メンバーの皆様に多謝(´人`)

 

そんでって、懇親会へ移動!

まぁ、なんといいますか、当方この日運転手ということで、次年度の直前会長、副会長、理事長を送り届けなければならないお役目もあり、アルコールはお預けとなりましたが、そんな悲しい懇親会を来年はいくつこなさなければならないのかと考えると少々憂鬱です(つд・)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて、懇親会では役員の登壇挨拶がありました。
各委員会ごと、出向のお願いも兼ねての演出。
T橋副会長は余裕の表情ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事務局のみなさんも、すばらしい飲みっぷりでご挨拶!

来年のブロック役員会も楽しくなりそうですねっ!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、S木補佐と共に、会場内をカメラを持ってウロウロしここでも卒業式用のVを撮らせて頂きました。

ご協力頂いたみなさまに感謝です。

1 コメント:

Unknown さんのコメント...

テスト投稿です

コメントを投稿