ページ

2010年10月14日木曜日

事務局会議 (10/14)

10月14日のこと。

ブロックの事務局会議か開催されました。

やっぱり内容は『ブロック卒業式』

あーでもない、こーでもないとかいいながら、シナリオを作成。
BGMなんかの細かなところまで大筋で決まった感じですかねぇ。

しかし準備リストはハンパナイボリュームっす!

次年度とか今年度とかLOMとかブロックとか頭がパンクしそうですが一つずつ確実にこなして行かなければならないなと決意を新たにするのでした。

DSC_2836

P.S. 卒業式の司会は河北JC代表!S木補佐が内定!!
彼の名司会っぷりを見たいメンバーは、ブロック卒業式に登録するしかない!!!(案内は後日になります…)

0 コメント:

コメントを投稿