ページ

2010年10月8日金曜日

東北地区 第9回役員会

10月8日のこと。

*********************** 
東北地区協議会 第9回役員会
日時:2010.10.8 13:00~
場所:クアハウス碁点(村山市)
***********************

2ヶ月ぶりにブログの記事を書いております…。

さて、

東北地区協議会の役員会議が村山で開催されました。

村山JCから山形ブロック担当副会長(ブロック会長)を出している関係で村山での開催になりました。ブロック会長輩出LOMを転々とめぐって開催しているということですね。

DSC_2828

まず、たくさんの山形ブロック会員会議所メンバーの多くのオブザーブありがとうございました。

今回の役員会ですが、地区会長不在という異例の状況でした。会議の方も長時間にわたり、終了は18:00。(予定通りでありましたが)役員のみなさま、たいへんお疲れ様でした。

私は、会議中は懇親会の登録状況から席次やら席札の作成などやられていただきました(^_^;)

そしていよいよ懇親会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日、会長代行はS田会務。
懇親会もS田会務の挨拶から!

そして泉JCからも理事長、実行委員長など、フォーラムの御礼参り。そして、「泉だよ!全員集合!」をみんなでコール!これが最後か!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
そしていよいよいよいよ、余興タイム。

地区の役員会懇親会では担当のブロックやLOMが余興的イベントを開催するということなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
ブロック会長のみなさまを巻き込んで、ちょっとしたクイズ大会を企画させていただきました。
まずまず盛り上がったのではないかと自負しておりますが、参加された皆さんいかがだったでしょうか!?

地区役員の皆様、お疲れ様でした。
オブザーブ・参加いただいた山形ブロックLOMメンバーのみなさまありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿