ページ

2010年10月3日日曜日

全国会員大会小田原・箱根大会 その3

10月3日のこと。

全国大会最終日です。

この日は箱根で『理事長・専務理事予定者セミナー』なるものが開催されたので、早起きして、またもや遠路はるばる横浜から箱根へ。

余裕で着くはずが、結局時間ぎりぎりに。
ご迷惑をおかけしました(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然ですけど、すごい数の理事長予定者と専務予定者がいます(´д`)

内容的には、2011年度の日本JCの役員&事業計画の発表と協同運動についての説明。
全国大会も終わりいよいよ2011年度が本格始動です。

会議が終わったら、ちょっと箱根の町を散歩。
お土産なんかも買ったりしてブラブラしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お土産には、干物やかまぼこあたりがメジャーな感じかしら。
私もお土産に蒲鉾などを購入しました。

そして、最後に次年度にマンゴーソフトをご馳走になり、箱根の町探検は30分ほどで終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     

今度は妻とゆっくり来ることを心の中で誓うのでした。

 

さーて、全日程終了でーす。
山形まで帰りますよ~。

0 コメント:

コメントを投稿