ページ

2010年10月2日土曜日

全国会員大会小田原・箱根大会 その2

10月2日のこと。

この日はゆっくり起床し、小田原に移動。

駅の近くで昼食をとり、目指すは式典&卒業式の会場となる「小田原アリーナ」。
シャトルバスもでていましたが、最寄の駅まで電車で移動し、そこから会場まで歩きました。

ドアクローズ時間ギリギリに入場…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

式典での会頭&会頭候補者の話をじっくり聞けるのも全国会員大会の醍醐味ですねぇ。

式典が終われば、待ちに待った卒業式。

卒業式と言えば、最初のお楽しみはゲストアーティスト。
今回は…河村隆一さんでした!

地元神奈川県出身、そして卒業生と同じ40歳…。
よーく考えれば、そんな歳だよなぁと思いつつも、会長etcと同い年だと思うと複雑です。

往年の名曲を熱唱。かっこよかったですわ(´ー`)

そして、次のお楽しみは卒業生登壇!

わけが分からないくらいすごい光景ですね。毎年のことですけれど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

卒業生代表答辞は、ななななんと、我らが山形ブロックの雄!
H谷川副会頭です。そんな答辞に感動を覚えながらフィナーレ!

と、

そこに、あの小田原出身のあの人が乱入!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場後方にいた我々の目の前でパフォーマンスしてくれました!
最後まで楽しめた感動の卒業式もここまでです。

卒業生のみなさま、お疲れ様でした&おめでとうございます。

 

そして、横浜に戻ってLOMナイトだぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男だらけでイタ飯屋突入。

飲んだ!食った!

酔った!お腹いっぱい!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私と次年度理事長予定者は、一次会で退散しました。
次の日も早いのでね…。

他のメンバーは夜の帳に消えてゆきました(つ∀-)

0 コメント:

コメントを投稿