ページ

2011年9月13日火曜日

第1回 理事予定者会議

9月13日のこと。

「いよいよ!」

といいますか、

「もう!?」

といいますか。

2012年度体制が始まりました。

第1回目の理事予定者会議でございます。

例年だと第1回目はどこかのお店で理事長の所信の読み合わせなどを行ってそのまま懇親会となるのですが、今年はまずしっかり会議を行いました。

しかも会場は「甑葉プラザ」です。なかなか素敵な和室もあるのです。

P9135910

私は2012年度、副理事長となります。今年の専務の位置と座り位置がだいぶ変わるので違和感がありますが…。

 

理事長(予定者)の所信の読み合わせや、組織図の話や予定者スケジュールについて協議しました。

この日から、2011と2012が混在するハードな時期に突入するわけです。今年の担いと次年度iの準備と…!
みんなで力を合わせて頑張っていきましょいっ!

終わったら懇・親・会!懇親は深めるのに制限はありません。
懇親会の部も全力です(^v^)

なんだか残暑も厳しいですから生ビールもおいしい限りです。

DSC_3192

なんだかとっても飲みすぎました(-_-;)

0 コメント:

コメントを投稿