ページ

2012年1月18日水曜日

第一回 理事会

1月18日のこと。

本年度一発目の理事会です。

2012-01-18 19.33.36

お題は、2月、3月例会と私たちの委員会の『ほっとサポート』事業の上程です。

『ほっとサポート』とは2月、3月に行われる村山市少年少女剣道大会&柔道大会において、温かい飲み物のブースをだす事業です。この時期の武道大会はご想像の通り、非常に寒い環境で行われますので、そこへサポートしたいという思いからはじまった事業です。(両大会の団体優勝チームには当青年会議所の理事長杯が授与されます)

そんな上程は無事にすみましたが、報告事項で4月例会についての時間をとらせて頂きました。

こちらはいわゆる貴重な意見をたくさん頂戴しました(;´∀`)

私は京都会議の方は欠ですが、委員長が帰ってきたら、ギュンギュンがんばろうと思います(・ω・)

0 コメント:

コメントを投稿