ページ

2011年7月28日木曜日

共同支援に関する会議 第5回

7月28日のこと。

山形ブロック第2エリア共同支援に関する会議&2012年度の役員輩出に関する調整会議が行われました。
場所は尾花沢の『焼肉ハウス金鶴』さんです。尾花沢牛専門の焼肉屋さんです。

開催地LOM理事長の挨拶で開会。

2011-07-28 19.23.52

7月はJC的にもいろいろな大会や事業があったりで、ほとんど現地での支援活動ができない状況でありました。8月もお盆やら夏祭りやらがあり、支援日程の割振りなどは見送られました。被災地の状況なども変わってきているようです。今後の支援についても情報交換を密に行いながら行っていくことが必要となります。

 

最近、山形の牛肉もメディアに取上げられる機会が多くなっていますね…良い意味ではなく…。
そんな風評なんちゃらは関係ありません!

こんなに美味しそうなお肉に罪はありません(*´Д`*)~

2011-07-28 20.05.11 
美味しいお肉に美味しいお酒。(私は運転手なので飲めませんでしたが)

今宵の会議も終始大成功ということで。

0 コメント:

コメントを投稿