ページ

2011年7月19日火曜日

第7回 理事会

7月19日のこと。

第7回となる理事会が開催。

報告事項の中で選挙管理委員会より次年度理事長と監事2名が発表になりました。

いよいよ2012年度も始動することになります。ということで、ここから半年が2011年度と2012年度の混在するハードな期間に突入することになるわけですね(;´∀`)

 

会議の方のメインディシュは今年大幅に変更を余儀なくされたまちづくり事業の議案です。
少しづつ見えてきた感はありますが、これからの内容詳細のつめがキモでしょう。頑張って欲しいところです。

 

そしてこの日、遅刻者はあったものの、全員の理事者の出席を得ることができました。
今後もこのような形で理事会を進めていければなと思いますので、皆さんよろしくお願いしますね!

ということでフル出席の記念撮影。監事講評の図であります。

2011-07-19 22.05.49

0 コメント:

コメントを投稿