ページ

2010年3月27日土曜日

酒田JC 3月例会

3月27日のこと。

急遽('Д')!

酒田まで行ってきましたよ~。
めっちゃ村山に雪が降る日。

 

なぜなら、直前会頭が酒田JCの例会で講演されるということで、会長が挨拶にいくっていうんで、同行してきました。

まずはお出迎えに!ということで庄内空港集合へ
T田直前会長は高畠JCのH谷川専務(昨年のBloc委員長)といらっしゃいました。
酒田JCサイドも多くのメンバーでお出迎えです。

P3272889

直前会頭は無事到着。

酒田JCといえば、酒田祭りの山鉾ですよね!

その製作現場へ、会頭をご案内。お祭りについて&山鉾について、説明がありました。直前会頭も興味深げに耳を傾けておられました。

P3272899

今年の山鉾は直前会頭のサイン入りです(´ー`)

 P3272901

しっかし寒い((((;゜Д゜)))ガクブル

早々に講演会場に行きましょう…。

今回の講演会は、入会見込み者を多数集めてということです。30名ほどの見込み者がいたとかいなかったとか('Д')

P3272912

P3272910 

最初は、挨拶だけして、例会には出席せずに戻る予定だったのですが(見込み者メインということもあったので)、結局とどのつまり、講演を最後まで聞いたというオチ。もちろん内容はすばらしく、すぐ帰るのだと思っていたので手帳すらもってこなかったのが大変悔やまれました…。

酒田JCのみなさん、おつかれさまでした。素晴らしい設営でたいへん勉強させていただきました。ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿