ページ

2010年3月6日土曜日

アカデミー委員会 第2回

3月6日のこと。

アカデミー委員会が米沢の『旅館 招湯苑』さんで開催されました。ここはアカデミー塾長のとこだそうです。

我々は、昨日の役員会の会場となった赤湯の地より向かいます。

P3072693 
なかなか趣のあるいい宿ではありませんか!
下は開会前の様子。塾生のみなさんは、まだ緊張気味かしら?

P3072695 
そして開会!
会長の挨拶!

P3072699

副会長挨拶!
昨日は役員会で本日はアカデミー委員会と大忙しの副会長。

P3072705 
こちらも昨日の今日ですね。
委員用挨拶!

P3072708 
本日のスケジュールは、
『技』事業検討会と銘打って前半は5月に開催するアカデミー事業を塾生が企画しちゃおうというもの。楽しそうですねぇ。

後半は ロア・ウイリアム 陽 氏による講演会。

検討会の様子

私たちは、ほんの少しだけオブザーブして帰ってきましたが、アカデミー委員会のみなさんいかがだったでしょうか!?

懇親会もお泊りも同会場とのことでしたし、有意義な一日となったのではないでしょうか?アカデミー委員会はいっぱい出席して友達を作ったもん勝ちですから、一回一回の集まりを大切にして欲しいなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿